志楽体育振興会
志楽区民運動会 平成24年10月7日(日)
水浸しのグランド
今日は志楽区民運動会です。昨晩の激しい雨で、運動会の会場である志楽小学校のグランドは水浸しでした。昨日、役員が苦労して引いていたラインはすっかり 消えていました。午前6時30分から、ラインの引き直しや、水抜きを始めました。午前7時、会長など幹部役員が相談して、本日の運動会の開催を決定しまし た。午前8時には全役員が集合 し、水抜きなど、開催準備を完了しました。後は天候の回復を祈るばかりになりました。
来賓の方々
来賓の方々です。左から、志楽幼稚園園長常塚義一様、志楽子育て支援協議会会長山村光美様、志楽小学校校長高島和夫様です。
主催者の役員
本日の開催役員です。役員は志楽ダイヤモンド協議会の区長理事、志楽消防団長、志楽小学校PTA会長などが当たりました。
選手集合
入場行進に備えて、選手が入場門に集合しています。指導している役員は、ショートテニスサークル、志楽小学校PTAから選ばれた人たちです。
入場行進
9時15分開会式を始めました。入場門から各地区の選手たちは入場行進しました。
整列
グランドを4分の3程更新して、本部席前に地区別に整列しました。 
              優勝カップ返還
昨年度優勝チームから優勝カップの返還がありました。受け取るのは、志楽ダイヤモンド協議会理事長森田諭です。会長挨拶があり、来賓紹介の途中で雨になり まし たので、開会式を中断し、雨の当たらない名書に移動しました。そして雨が上がったので競技を開始することにしました。最初の競技の集合案内があった時に 雨足が激しくなり、やむなく中止の決定をしました。直後に土砂降りとなり、グランドは海にな りました。撤収作業も思うようになりませんdした。
Copyright(C)志楽体育振興会
inserted by FC2 system