title.gif
  第35回志楽区民運動会
平成23年10月9日(日) 競技種目細目   志楽区民運動会プログラム   協賛企業
title.gif
本部席に整列した来賓の方々、委員の方々
 森田諭 選手宣誓 多々見良三舞鶴市長
開会の挨拶をする大会会長(志楽ダイヤモンド協議会会長)森田諭 
 選手宣誓をする一昨年度優勝した、松 尾・吉坂チーム。4人が力強く抱負を述べました。 
 来賓を代表して挨拶する多々見良三舞鶴市長
メデシング競争ラグビーボールを蹴ってリレーしました
メデシング競争、股の下をくぐったボールをドリブルして走りました。
 ラグビーボールを蹴ってリレーしました。大人の男性は力強く1回で規定の距離を飛ばしました。子供は少しずつ何回も蹴って距離を確保していました。
百足競争紅白玉入れ
百足競争です。大きな声を出して呼吸を揃えて走りました。
 紅白玉入れです。お年寄りも小さい子供も力を合わせてボールを投げました。小さい子が多いチームはなかなか玉が入りませんが、籠からはみだすほど投げ入れるチームもありました。
綱引き水運びリレー
綱引きです。力を合わせて綱を引きました。予選、準決勝を勝ち向いた田中東チームが優勝しました。
 水運びリレーです。一升瓶に水を入れて、リレーしました。最終走者の区長が何回も往復して水を一杯にしました。
地区対抗リレー地区対抗リレー
地区対抗リレーです。力いっぱい走りました。
地区
小倉
田中西
田中東
安岡
小倉西新
田中中
安岡新
泉源寺
鹿原
松尾吉坂
鹿原西
順位
1
2
3
4
5
6
6
8
9
10
11
得点
80
71
70
61
56
53
53
51
49
45
33
小学校低学年の競技では皆皆全力疾走しましたが、高学年では仲良く走って決勝テープの前で皆で手をつなぎ一斉にゴールしました。そして男子が女子に対して景品をくれるように要求し、女子はそれに応えていました。

inserted by FC2 system