志楽体育振興会
ウォーキング大会 2010.5.30
受付
暖かい日差しの中、午前8時30分、参加者が集まり、受付を済ませました。
挨拶
8時45分、渡辺副会長の司会の元、福村会長が参加者に挨拶しました。
志楽川の土手
午前9時、43名が志楽小学校を出発し、志楽川の土手を歩き始めました。
横断歩道
府道の横断歩道を渡りました。役員が交通の安全の為に、立ち番しました。
志楽川の土手
志楽川の土手を歩きました。
農道
田植えを終えた田の中の農道を進みました。
花で輪道端に咲いている花で輪を作りました。 脇道
花を摘むために脇道をしていました。
農道を
新緑の農道をどんどん進みました。緑の中は気分さわやかでした。
小さな子
もうすぐ最初の休憩所です。小さな子も元気に歩ききりました。
松尾寺駅舎
9時40分、松尾寺駅舎に到着し、ジュースと菓子を頂きました。
出発
休憩とトイレを終えて、9時55分に駅舎を出発しました。
線路
JR小浜線の線路をくぐり抜けました。
線路脇
JRの線路脇の広い歩道を歩きました。
吉野トンネル
JRの廃線跡、吉野トンネルを潜りました。
R貨物線の廃線跡
ここはJR貨物線の廃線跡です。
府道の下
府道の下を潜りました。
青葉グリーン道路
青葉グリーンロードの春は桜が満開です。
滝の下
元気な子どもは、滝の下を通りました。
到着
グリーンスポーツセンターに到着しました。
休憩
10時40分から11時まで休憩し、ジュースとお菓子が出ました。
府道を横断
グリーンスポーツセンターを出て府道を横断しました。
中山の十字路
中山の十字路は、横断歩道がなく役員が誘導しました。
トンネル
JR小浜線の古い方のトンネルを潜りました。
横断歩道
再び安岡の横断歩道を渡りました。誘導のため役員が立ちました。
安岡の住宅
安岡の住宅を通りました。そうすぐ志楽小学校に着きます。
志楽川の橋
志楽小学校の通学路である志楽川の橋を渡りました。
到着
11時45分頃志楽小学校に到着し、ジュースとお菓子を頂きました。

Copyright(C)志楽体育振興会

inserted by FC2 system